--.--.-- / Top↑
20131025-blog2.jpg


みなさま、こんばんは^^

応援企画にご参加いただきましたみなさまのお陰で、10月25日に開催されました
2013 ANDY Fanmeeting ~Smile with ANDY~に楽屋花を
贈る事が出来ました

今回はAndyさんのイベントという事で、お名前などは入れず、ハロウィンの時期に合わせ、
お花もハロウィンバージョンでお願いしました

カボチャやハスの実など、いつもと雰囲気の違うアレンジを。
茶色い薔薇、紫色のバジル、15センチ以上もある鶏頭、
そして、お部屋にほのかな甘い香りを漂わすシェリーベイビー(オンシジュームの蘭)。
派手さはありませんが、大人なハロウィンのアレンジにしてAndyさんへ

いかがでしょうか?^^

こちらの企画blogでは、スタンド花&楽屋花のみのご紹介とし、
ソンムルやメッセージカードなどに関しましては、ご参加いただきました方へ
直接メールでご報告させていただきました。

ご確認下さいませ^^


ご参加下さいましたみなさま、本当にありがとうございます

画像などの無断転載等はご遠慮下さいませ。

スポンサーサイト
2013.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://andyinmyheart.blog.fc2.com/tb.php/28-065e3d6c
