--.--.-- / Top↑

Andyさんの愛するTEEN TOPのアジアツアー『NO.1』日本公演をお祝いして、
5月21&22日の東京公演に、楽屋花を贈りました

TEEN TOP-1


Teen Top応援カラーのパールライトラベンダーに合わせたラベンダー系のハートに
オレンジ色のお花を添えて...
(リシアンサス、バラ(オーシャンソング)、ガーベラ、モカラ、チューリップアンス、
ハーブゼラニューム、スモークツリー、レモンリーフを使って。)

お店の方より「オーシャンソングはまだ蕾の状態でしたが、TEEN TOPの
みなさんにご覧いただいた頃には、きっとふっくら開き、きれいなラベンダー色に
咲いてくれていると思います」との事^^

今回は、パールライトラベンダーのハートを、オレンジ(Andyペン)が
寄り添い見守る...という感じでしょうか^m^


TEEN TOP-2


TEEN TOP公式FBにUPされたコンサート画像の、日本Angelちゃん達から
贈られた可愛らしく素敵な楽屋花のお隣に、えんはーとからのお花&カードが
ちらっと写っておりました^^
Andyペンのが届いたかな?^^

1年1年、着実に成長し、誇らしい姿をAndyペンにも見せてくれるTEEN TOPの
今後の活躍がとても楽しみですね

Teen Top ファイティーーーン!

2013.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://andyinmyheart.blog.fc2.com/tb.php/15-b16c487b
