--.--.-- / Top↑
本日、ANDY ジャパンオフィシャルファンクラブ ~Smile with ANDY~様が、
4周年を迎えました。おめでとうございます

FC創立4周年を記念して、えんはーとより、ささやかなお祝いを贈りました


FC4周年お祝いお花


今年はSHINHWAカムバックの年という事で、オレンジ色のハート型アレンジで^^
オレンジ色の薔薇を3種類、ガーベラ、コニカル、カーネーション(写真では
ピンクっぽく見えますがオレンジです。)などでアレンジしていただきました。

ANDYさんからも、4周年記念の直筆お祝いメッセージが届き、FC内で公開されています^^

ANDYさんをはじめ、FCスタッフご一同様、そしてFC会員のみなさま、
ANDYさん&SHINHWAファンのみなさまと一緒に記念日をお祝いする事が出来て、
とても嬉しく思います

そしてこれからも...ANDYさんと笑顔で共に



スポンサーサイト
2012.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://andyinmyheart.blog.fc2.com/tb.php/14-04dd9953
